トリミングですょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


夜な夜なPCとにらめっこが続いておりますが お先真っ暗からマッチの灯りくらいは見えて参りました

老眼鏡が手放せない今日このごろ
行ってきました~チコリさんのトリミング

先ずは先日のお散歩で可愛いお顔が撮れましたょ


{4E268170-4069-48AA-A594-C7DA4C21C628}


最近 お散歩中に可愛いとよく声をかけられるようになったチコリさん

PCが壊れたおかげ?で 一から画像も読み込んでいるのですが ほんとに可愛い笑顔を見せてくれるようになったんだな~としみじみ


さて 今回のトリミングは全身カットコースをお願いしましたので キッチリ2時間


{376B59A2-F303-4B26-9502-C69F3B7575E5}


預ける時は「ここで待ってる」と思わせたかったので チコリを先に連れ去ってもらい こそこそ帰宅~ 帰りも早く迎えに行って待っておりました


{9F4436FB-FA1D-4CDC-AA1E-7982EA4D9C97}


我が家に来た当時と比べると 足に筋肉もついてきて ひとまわり大きくなったように思いますが

5月の譲渡会で太った?と言われまくったチコリさんぷりぷり?どうですか?


{CD5DBEEE-0A74-448E-BC05-7860B832C6F1}


病院内のトリミングルームは待合室から見えるんですけど
トリミングの仕上げ段階で 天ぷらを見つけたチコリ 目

ジタバタしてしまうかと思いましたが 思いのほか良い子にジッとしていられたようです


{654D6D05-8E2D-4D36-B26D-2DA38C906308}


涙やけもぐっと減り ますます色白美人可愛さ倍増ですょ
(仮母ばかですみませんでもほんとです )


{6D1C3205-595B-49EC-87F9-83FE9E7FAD25}


帰宅後 天ぷらの回りを高速グルグルしていましたが 手を伸ばせばひざに飛びついてくるので ちゃんと仮母が見えてます

「必ずチコリを迎えに行くんだょひとりぼっちになんかもぅ絶対しない」

ゆっくり~トリミングも少しずつでいいから安心して出来るようになるといいね


{07D1DB9F-BD7A-4B4F-8376-BB889CDCB180}


緊張と疲れから 眠くてこっくりこっくり…

「チコリ よく頑張ったね!」


{73A8E0CC-49D6-4724-B8DC-FE06980D0CA2}


チコリちゃんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ