久しぶりのどよよ〜〜ん | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


ため息だらけのここ4日 やっと慣れ始めたパソコンが引退宣告されてしまいました

アナログな私には原因がわからず 毎日PCショップに通い 結果全てが消えて無くなっていると言われ どよよ~~ん

新しいPCを昨日受け取りましたが
これから先 どうなるのでしょう お先真っ暗でございます


そんなどよよ~~んな仮母をいつも笑わせてくれる可愛いチコリさん

{F8220255-777D-4FD7-8656-CC1114AB8DAA}


ちょっとくらいの雨なら 吹き込んでいても気にしない 気にしない


{99A4BB2B-631F-4033-94BD-C60B076DAA15}


最近は皆さん 涼しい時間になってからお散歩に行くようなので チコリもお友達に会う機会がふえました


{301D2554-B270-4134-A6EE-9F359AEF4129}


公園などは三人一緒に行きますが~

チコリは運動量も多く 歩くスピードも早いのでふだんは息子たちとは別にお散歩


{D60C4445-FF2B-449D-8CD7-0D40B5ACDFA4}


先日はいとこの家のパピヨン男子2名と遭遇した時に おや チコリが後ずさり

そして今日も黒ポメ男子 トイプー男子が近付こうとしたら おしっぽインで後ずさり…

チコちゃん まさかの男嫌いか
息子たちも一応男子だから んなわけないよね


{33CD2638-6DC4-4DBE-AC67-04D1ACF80883}


チコリはすれ違いざまにわんわん言われても 反応せず通り過ぎる事ができます

でも 相手の子が積極的に近づいて来ると怖くなってしまうようで 私の後ろに隠れたりします


{4C3084BA-7408-43E8-AF3A-CFB8C7B36EC3}


「僕達 ちゃんと男の子だょママ


{506FD90A-AAEB-4F04-9FE2-C2F4A1DB2CD3}


はい 分かっておりますょ

公園で息子たちが一緒に居る時はチコリも後ずさりしないので 
少しは頼りにしてくれているのかもしれないね


{81148CD9-11DA-4FB6-8EE9-196AA22F30DF}


「チコはやさしいお友だちとあちょびたいの

そうそう…何事もやさしいのが嬉しいです


気づけば…今日のブログは青が多いですね
やっぱり…
いま少しどよよ~~んな天ぷらにお時間くださいませ


{A43158EE-A276-4D21-A166-F61A09C11C2A}


チコリちゃんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ