予防接種〜それから | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

今日は我が子 長男の誕生日でしたクラッカー

{0E216BA1-B10A-4F66-A210-8F5B99BB661A}

ころもお誕生日おめでとう

家族から「マザコンだから無理」と言われていたのに あっさりいなりを受け入れてくれたね

もずくとチコリが来た時も ころもが一緒に居るから いなりはみんなと暮らせているんだょ

ころも いつもママの我儘に付き合ってくれてありがとう

あなたはママの自慢の息子です
「天ぷらはころもが命」って言うでしょ

ママがお婆ちゃんになって ころもといなりがお爺ちゃんになっても 
ずっとずっと一緒に ママは何があっても絶対離れませんょ





お待たせしました~今日のチコリさんは


{C5A004D9-89B0-4064-A5A8-9A467870AFA7}


何やらひとり コロコロ仕立てのベットで暴れておりましたが

お出掛けしますよ~楽しくないけど


{19420AD9-2262-4F8A-901C-0BE0C3B87336}


毎月恒例の病院で チコリも狂犬病予防接種を受けて来ました

画像は帰り際のものなので 楽しそうに見えますけど 
診察前は仮母にへばりついているので 画像を撮る余裕はありません


{FB571262-AF3A-4B84-9F24-83DE8A0369A9}


夕方 チコリの様子を見てショートコースをゆっくりお散歩


{53819EBD-1CFE-40F4-AB61-F6149FD7EB0A}


ひとりでもクンクン出来るようになりましたょ


{A35A366D-8470-42A1-9C10-890F59E00238}


帰宅後 ショートコースでは物足りないチコリさんは何やら企んでいるご様子


{7360DB58-2B12-491D-9125-12788571403F}


「あのね~チコね~


{6C71F039-F5C3-45FE-AAB4-FAC111B81AC3}


「チコリちゃん 今日は良い子にしててね」ってチックン先生言ってたよね~


{B6EADE95-550C-47D8-99F3-C4F5DD20ACB9}


「そぉ~お?うふふっ

お目目は見えないのに お口からちょっと出てるみたいな…


{93D03DCE-114C-48F4-ABE2-2E49D0539141}


チコリさん私がなでなでするのを待っているんです

なでなでしようと伸ばした手を カプカプするチャンスを狙ってウキウキちゅう音譜


{21B11CBF-F56E-411A-87CD-83B06AE4CB9E}


「仮ママ まだでちゅか?」

仮ママはチコのお写真撮るのに忙しいですょ~と思いながらも このお顔で 
しかもベットの上で小さくぴょんぴょんしてるんですょ

負けますよね 絶対


{69BBDB91-22F0-4A2A-91AE-05247CE8F47F}


チコリはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ