譲渡会を無事終えて… | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

二ヶ月ぶりとなりました 5月の譲渡会 
今月も チコリと無事に参加する事が出来ました 

日曜日は暑かったですよね 

私が到着した頃には 日差しを和らげる為にスタッフの皆さんがテントを張ってくださっていて…

会場内は涼しく キレイにお掃除もされていて…
いつも思う事ですが 本当に大勢の方に助けていただいて譲渡会が行えるんですよね

今月も お力添えを下さいました皆様 本当にありがとうございました

そしてこの日 たくさんの方々が譲渡会にお越し下さいました
二ヶ月ぶりだから?いえいえ 人気爆発なアイドルが居たのでしょうね

譲渡会のご報告は ぜひぜひアグリブログでご覧下さいませ





さて 譲渡会の翌日は雨降り~お散歩も行けず 眠り姫だったチコリさん


{6D4AB732-569A-436B-8A73-B182BA8DFA6E}


昨日は3日ぶりのベランダらんらんにご機嫌でした


{39B33DDD-1F8F-4196-A44A-F760F21AD58C}


「チコはね お顔キレイになったねってほめてもらいまちた


{2BEA7F31-AD75-4F3F-88D8-C0A301AE3E74}


「そんなんで およめにいけるのかぁ~もいわれまちたけど およめってなあに?おいちいの


{00EC1F96-45ED-4471-9F50-B120646AC78F}


そうなんです
今回もスタッフの方々にチコリを抱っこしてもらったんですが 未だジタバタと暴れてしまいまして 

スタッフの皆様 ごめんなさい


{CCB018FB-2D63-4C9A-BE45-7155E24FB1CE}


可愛いアンヨでケリケリしてしまったり
「チコリちゃん 可愛いわね」と抱っこしてもらったのに 飛び出したり
ちっとも落ち着いていられなかったょね チコリ


{8FF7629D-9813-4DF5-A0CD-D5FFDC6319DA}


荷物を片付けにちょっと側を離れれば 鼻泣きし…
「チコリちゃんが大変な事になってますぅ~」と振り向けば ミーアキャットの立ち姿でウロウロ…
ずっと天ぷらの膝の上にしがみつき娘でした


{A08DD378-FD18-4ABA-80EE-C2EFD3A42999}


あのね、チコリ…仮母を大好きでいてくれるのは嬉しいけれど チコリもいつかはお嫁に行くんだょ


{2AA1CC3F-B83E-4287-9D67-F9D4A0B1EDE7}


チコリをいつもいつも可愛いって抱きしめてくれて ずっとずっと守っててくれて 
絶対にチコリをひとりぼっちにしないって約束してくれる本当の家族が 必ずどこかにいるんだょ


{BD11EEDC-27F0-4FC6-8648-B2CD112CCB40}


それがわかるまで チコリは時間がかかるかもしれないけれど きっと大丈夫だから


{606880CA-729E-47D2-99AF-E25F2FC07D47}


今のままのチコリをまるごと愛してくれる本当のご家族となら きっと流れ星

チコリが幸せになるその日まで仮母があなたを守りますょ


{3B573DA1-3CCF-4A22-B441-678EE01D38E7}

チコリはアグリ犬猫里親会の保護犬です

お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ