気づけば5日? | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


チコリファンの皆様更新が遅れてしまいまして 誠に申し訳ございません
いつの間にか5日もたってたんですね…

梅雨になりベランダに雨が吹き込もうと チコリは毎日元気娘ですょ


{F87FBE5C-82CE-41D8-A8E4-82A1C4537CAB}


「仮ママ おちゃぼりして めっ!でしょ」


{4855F605-8342-45A3-B352-DBF38F5ED985}


はい…ごめんなさい

毎日飽きずにベランダらんらん~何が気に入っているのか 窓を開けると必ずテケテケ走ってきて 私の顔を見上げます


{AD97AEEF-B571-44BC-8F99-D3AE4DBF30B5}


最近は本当にお散歩が楽しくなったようで クンクンと寄り道が増えて参りました

でもまだ 聞きなれない音にびっくりして 道路に飛び出したり 急に走り出したり

お散歩中はしっかりとダブルリードで お家の出入り口には脱走防止の処置をお願い致します


{57E3D2E8-8ADE-4922-9E5C-416B0D8BC74D}


可愛いこの子達の命を守る為に大切なことですから 皆様 必ずお願い致します


{5AA6219C-02EE-4331-8F3A-DF6FD291B5DD}


{BE22BF00-6A20-4B36-968F-9DEC45201096}


{10A971D0-1C68-4CF8-ACA6-2AA4A22BC447}


チコリはとびきり可愛いから お外に出ただけで誘拐されちゃうかもしれないもんね
仮ママ しっかり見てなくちゃ目


{5A28EA9A-9D8D-4E54-B0C2-556370CBD388}


チコリちゃんはアグリ犬猫里親会の保護犬です


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ