一週間後にそなえて | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


今日は譲渡会に備えて チコリのトリミングに行って来ました

まずは恒例のモケモケ娘をご覧ください

{A31B8524-A00C-40FF-B277-2417D8DFDC26}

朝から テンテン目に見えますが ひと暴れした後の休憩中で 不機嫌なわけではありません

{F519A4F8-1AFF-4441-89B1-CF38D09D36B8}

マズルの髪がモァ~ン モケモケでも可愛いょ チコリは

涙やけも薄くなってきましたが お嫁に行くまでに出来るだけ綺麗にしてあげたいので またまたバッサリ

{733BC157-6A7A-4819-8C99-5BA7D6820CC1}

ブレブレですみません汗帰って来てすぐ グルグル ホリホリ ゴロゴロしたかったそうで 暫しお待ち下さいませ

{6A8C5C3C-EC46-4565-A92C-1697E59F8CC6}

お待たせ致しましたモデルさんの登場です

{8BB2E208-89CA-4B5B-A24F-B9233E3318F4}

前回のトリミングは3月末でした

本来なら毎月トリミングに行かなければ トイプーちゃんのお手入れは大変だと思います

{DBE88A3A-AD07-4665-A6CE-13336B758D15}

ですが チコリは前回の2時間でグルグルが止まらなくなってしまったので 譲渡会前1回にしようと決めていました

{CCFD3C22-58E0-4D3B-A4AF-24995DFA3502}

予約が混んでいてギリギリ1週間前あせるもしグルグルしてしまっても 譲渡会迄には落ち着けると思います

{7C12D280-4774-45E4-9DB4-875FA931CBCF}

段々と慣れてもらえるように 今回部分カットにして 時間も短縮してもらいました

トリミングの回数は増えますが チコリの不安な気持ちを思えば なんのそのです

{42111661-3140-4E99-BB70-71D25B9B3AD3}

今回はお顔周りを中心に 足バリ お腹など汚れやすい部分をお願いしました

暑くなりますので 全体カットは譲渡会後に予約済みです

{7864EB86-4270-4840-86BE-3459ED6A71BA}

チコリを待っている間 本を買い 隣の公園で読書 終了予定10分前には病院の表で立ち読み~

チコリを待たせたくなかったので 世のトリマーさん ごめんなさい

{D8436B79-FA5B-4E48-B123-C6F85D16035F}

しばらく部屋で見ていたら チコリベットでうとうと始めました

前回よりは落ち着いていますが 環境が変われば また不安だらけになってしまうかもしれません
ご飯も手で上げないと 食べなくなってしまうかもしれません

忙しい生活の中でも チコリの為に時間をかけてくださるご家族様をお待ちしております流れ星

{63B17351-B5A7-4498-89FB-E9F315842F73}

 29日の譲渡会にチコリも参加予定でございます

可愛い保護っ子たちがお待ちしております
ぜひ 会いにいらしてくださいね

お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ