毎日 散歩して 遊んで ねんねして | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


今日は朝から来客続きだった我が家~警備に勤しむ息子たちに 加勢しだしたチコリさん

ワンコですから鳴くのは当たり前ですよね
我が家の場合
「ママ~誰か来たよ!お前 誰だぁ!」という感じなんですが

チコリも可愛いお顔に似合わぬ 勇ましい声で警備してくれています

{C5FAFABA-F7F8-47EF-91B1-65CA0C4FA619}

「チコのぽんぽん なでなでちてくだちゃい

はいはい チコリはなんて可愛いんでしょう~なんて思っていると

{94CDE125-7CD3-496E-B797-4DAC6391B6AB}

カプカプ カプカプっと甘噛み娘がムクッと起き上がります

{ADC7CE98-A212-40DE-8B4E-A2753ACD5929}

どうにかカプカプしようと必死で プチ怪獣と化しております

{2A078B5A-106E-4991-B740-C954D03982B8}

「ゴロゴロちてたら チコ眠くなっちゃった

{DD0A80A7-903C-4753-9F95-668E562FD301}

お散歩までゆっくりお昼寝してくださいぐぅぐぅ
その間に仮母 お仕事しますから~

{4DE1A488-A7C0-47A6-8DE9-20B83332DD7F}

お散歩も上手になりましたが 人通りの多い場所へ行くと 車のドアを開け閉めする音や自転車のブレーキ音にビクッとしてしまうチコリ

{2C65B216-C56A-44FE-B3E8-E8DB26C1F77E}

怪しい人だ!と振り向かれようが 天ぷらとチコリのお話は止まりません
ちゃんとこっちをチラチラ見てくれるんですょ

{DC62247F-45C1-4DFE-941F-FF5615964C57}

すっかりお目目が隠れちゃってますけど汗
お散歩して来て この笑顔されたら止められませんよね

{398364A6-98E1-48FE-B32C-2C140D46870F}

ホリホリごろーんして

{4B4DE4C4-85A0-4DB4-9E98-6810EED46860}

まだまだ遊び足りなくて

{AA96BECF-1BFE-43C8-AD2E-745D7B557DAF}

ひつじちゃんと戦って

{59B13356-F4BA-40B7-B49B-E6D86B25DF2B}

やっと 遊び疲れたら チコリベットでねんねです
もちろん サークルの扉はいつも開いてますょ~

{447EE318-8F75-44EB-A196-9A2B83E96666}

どこで寝てくれてもいいように あちこちベットや毛布を広げてみたのですが 自由に出入りが出来ると分かってからは ここが気に入ってるようです

{583AB10D-7581-46AE-93E7-D88077DDD9F3}

寝落ち寸前のチコリさん 可愛い

毎日 特別な事はなにひとつありません

ただ チコリが寂しくて泣いている時は ぎゅっと抱きしめていてほしいのです

仮母からのお願いです 簡単でしょ


{4F0EF028-A913-4D95-AAA1-7CC78728679F}

チコリに寄り添い 守ってくださる
       ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ