いつ里に掲載して頂きました | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


チコリさん昨日「いつ里」に掲載して頂きました

そんな大事な時に限って パソコンの画像が使えなくなってる  なんでいつも大事な時に

少ない画像から選んだので アップが少ないですが チコリの可愛さは充分伝わりますよね

後で先輩預かり かずさんが「ブログからコピー出来る」と教えて下さいました

PC音痴の私、またひとつ学びましたひらめき電球困った時はたとえ夜中でも かずさんに相談しよう


さて 一日中雨降りだった天ぷら地方 それでもベランダに出たくて仕方ないチコリさん ちょっとだけょ~

{D80E3390-F292-4A9C-9A41-01C4F1F3CA75}

チコリはおてんば娘ですから 今日のようにお散歩に行けない日は パワーが余ってしまいます

{8542AB26-669F-465D-BC28-6D880EA6C444}

「チコも一緒にあちょびたいのに~」

{B1215CDC-EA45-4F76-8A2F-585E05E89175}

手前の白いのは次男坊 チコリは一緒に遊びたくて 紐ちゃん中の次男を見張り中

あっ!チコリは怒っているわけではありません

トリミング前で お目目の上の髪がかぶってしまうんです

{7DB494BC-57E0-4F25-A81F-539A80B0AB38}

待っている間 桜の木でもどうですか?

{0252DC57-D64D-4C3C-9C76-91ADA265D975}

前回のトリミングはキッチリ2時間 それでも帰って来てから仮母のまわりをグルグル~置いて行かれて不安になってしまいました

{D48AC4CC-59B8-4DE7-B1FD-949DB6B83734}

段々と落ち着いてくると思いますが 新しい環境に慣れるまで チコリに無理をさせず そっと 温かい気持ちで見守っていただきたいと思います

{44AB131A-537A-4913-B506-4E9A27CD62AE}

夜中に泣いていて 寝不足になるかもしれません
大事なものに いたずらしてしまうかもしれません
部屋をきれいに片付けておかないと 誤飲してしまうかも…
家族旅行も 夜遊びも今までのように出来なくなるかもしれません

{89EEB34D-201D-44F6-97AB-CA97FA3F1263}

それでもチコリと暮らしたい 
そんなご家族様をお待ち致しております

{3E96A7EF-F14C-4CF7-866E-DF2094B6F5AA}

チコリに寄り添い 生涯守ってくださる
       ご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ