木陰を求めて 出発ですょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます

金曜日 木陰を求めていつもの公園に行ってきました
風もそよそよ~日差しが強くなる前に たくさん公園でお散歩


{E9F7D4A8-C9D8-4B75-B223-40416AB0317F}

まずはすっきりしてから~な長男とチコリ

公園に来る時は念のため 服にたっぷりの虫除けスプレーをするので カバーオール着用が多い我が子達

{CC2C5D2E-84B3-4C17-8497-A7CC3F6348EB}

チコリは息子たちの服を着ているので 上から見ると男の子みたいだけど…

前から見たら こんなに可愛いのですょ

{1D900AAA-4183-4C83-BC1E-AB5C0FCF8DCA}

表情が柔らかくなったと思いませんか?

こんなに可愛い顔で走って来られたら たまりません

{31F82366-FA78-4A26-9FD0-391D821FA897}

お外でトイレも出来るようになってきましたが 近くに人の姿が在るとまだやめてしまいます

{F89F8240-56A2-4E15-A6FB-764058BA90A8}

この日は幼稚園のお子さんが大勢集まっていて あちらこちらで遊んでいました

チコリは子供の声や動きが気になるらしく 水もうまうまも口にしません

なので~静かな木陰でうまうまタイムでしょ

{177D117F-F133-4BD7-8A29-43E58ADA629F}

すみません歩かないけど 食べる時だけ顔出す息子たち~親の顔が見てみたい

{CCB7D4AD-F7ED-45B5-AE40-D0A5DEEFC3D0}

静かな場所に来たら チコリも落ちついたようで チョロチョロ探索を始めました

{14C882E1-39B2-4164-BD0A-4E7B1CAD451D}

テケテケ歩いて行く後ろ姿を見ていると 楽しそうに出発するんですょ しっぽフリフリ

{DD873FCB-0EFF-41AD-B3A3-741657516D8F}

でも少し行くと まだ不安になるのか 走って戻ってきちゃう時があるね

{C266878F-79E5-4856-87BB-51ECD9703309}

以前もお伝えしましたが チコリは車が苦手です

どうやら バックする時の音だけでなく ウインカーやナビの音にも反応して 怯えているようです


せっかく楽しかった公園だから 帰りは後部席で…

{5521CE10-1979-4986-B8E3-16CBCB015110}


3人仲良く うとうとしながら帰ろうかOK


{DEA1833E-10DC-4271-91DB-F6C2D1A5D491}

チコリに寄り添い 生涯守ってくださるご家族様をお待ちしております


お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ