ふわふわなだけ…なのょ | まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

まる * まる * 花マル アグリドッグレスキュー

この度 アグリドッグレスキューで 預かりボランティアを
させていただくことになりました。

愛しい我が子〜長男ころも・次男いなり・三男ハニー 
そしていちばん末の愛娘みりんの四児のママです。

こんばんわ
天ぷらでございます


今日はお写真を取れなかったので 昨日のチコリさんです

笑ってるんですょ


{7D8F621F-DD09-4F44-8EC2-5EA4B2B100D0}


毎日掃除をしながら 息子たちのベットを叩いたり 私が部屋とベランダを行き来している間 チコリはベランダらんらんしています


{DDCCF201-AB00-4D6A-8C75-D14C84FA0697}


心配していたグルグル~今日もやっていますが 前回と違い私の声が届いているので 少ぉーしだけ慣れてくれたのかもしれません


{F5C8EA63-9389-433A-9D6C-FAD78D3D392B}

怪獣になる元気も~

{00912AEE-16AA-4E51-8B05-ADD0490E0F7C}

天ぷらのおじゃま虫する元気もあります

{13E13560-4A33-42F1-8B85-254838D8BD8E}


次男のお気に入りNo.2のくまちゃんを振り回し 羊ちゃんとかけっこもしていますしっぽフリフリ
疲れて伸びてるので 羊ちゃんと記念撮影です


{BE34CE89-4240-4A0E-A7B3-519A774E45B3}

「チコはね羊ちゃん 可愛いからだいちゅきなの

{64BACC34-3B6F-4580-8218-5109C50DCA8E}


横からばあばが言いました
「羊ちゃんより チコちゃんの方が可愛いよ」
ばあばのお話もちゃんと 聞けています


{EACA8304-FEA5-40F2-9804-1F0808664DE6}


この様に足を投げ出し お耳を振り乱し だらけております


{CFBDCB5D-9FE8-45F3-9C4B-1E25E4AA0947}


3ヶ月前 チコリはご飯やおやつを貰う時 お座りしたまま ビクともしない子でした

お座り お手 おかわり 伏せ 長~い待て…

私は 危険を回避する為のおいで お座り 待てだけ出来てくれたらいいと思っているので 息子たちにはこれしか教えていません


{1EB4B26E-A98D-4749-9950-F49A66661AD4}

「今はね チコもうまうまちょーだいって言えるの」

そうだね チコリも息子たちに習って 上手に言えるようになったよね


だけど…ばあばが… チコちゃん 太ったわねって言ってるよ


{E3B48E11-6B1F-4ABD-9A3A-BE68CEA03D16}


太ったんじゃなくて ふわふわのチコリは29日の譲渡会に参加予定でございます

可愛い保護っ子たちにぜひぜひ 会いにいらして下さいね

お問い合わせは こちらまで
aguriinuneko10@yahoo.co.jp
よろしくお願い致します

里親希望の方は譲渡条件をお読みいただき
アグリ犬里親希望アンケートよりご応募ください

今日もいちにちありがとうございました
おやすみなさいませ