7月1週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

クーポンで失敗した、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は7月1週目の家計簿を確認します。


1週目は1日〜7日に設定しました指差し


下矢印






ダイヤオレンジ食費 8,368円

内訳
 食材 1,908円
 外食 2,680円
 宅食 3,780円
 嗜好品 0円

外食はマクドナルド。
嗜好品がなくて優秀です。
他はいつも通りで問題なし真顔


ダイヤオレンジ生活用品 7,038円

消耗品の買い足しと、サプリメント代も含んでいます。
必需品なので、こちらも問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 2,922円

内訳 (現金)
 
 食費 966円
 お菓子 492円
 コーヒー 464円
 会社関係 700円
 実家関係 300円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 0円


最近会社のお菓子当番での支出が多めな気がしますが、そこはコントロール出来ないのでやむを得ない真顔
他はまあまあです。
問題なし真顔



今月も1週目は特に何もなく終了。

ただ、消耗品の買い足しで失敗しました。
クーポンを使ったのですが、全ての商品に割引が適用されると思ったら1品だけだったんですよね赤ちゃんぴえん

小さい字で注意書きしてあるやつ。

きちんと読まなきゃですね悲しい




現在2週目。

今のところ支出なし。

スーパーへ寄る気力もなし笑い泣き


なので、夫にカフェオレだけ買ってもらいました。

疲れた日の私の癒し


支払おうとしたら、

「別に良いよにやり

と言われたので、遠慮なく頂きますよ(๑´ڡ`๑)





夏はこういうのが美味しいですよね🤤

 



おやつコーヒー



60円で売られてました。


美味しかったから、もっと買えばよかったよだれ



昨日もヘトヘトだったので、癒されました。




まだ木曜日、、


いや、もう木曜日?



感覚がおかしくなっています泣き笑い



今週はかなりハードな日々が続いていますが、頑張ります笑い泣き




それでは〜流れ星