つみたてNISA、現在の利回り | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

利回りに心躍る、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




私がつみたてNISAを始めて、ちょうど丸2年くらいが経ちました。

昨年までは月々33,333円
今年からは月々50,000円

毎月欠かさず積み立てていますキョロキョロ



昨日久しぶりにNISAを見たら、


31万円増えてましたニコニコ


元本が90万くらいなので、利回り30%ポーン


凄いな、、

凄いわニヒヒ


と思ったものの、反動が不安だったりもするのでした真顔
今がピークなんじゃないか感


現在、現金貯蓄が多めなので、NISAを増額するか悩んでいます真顔

今後下がってくるかもしれない事も踏まえて、掛け金を夫と相談していきます。



昨日は(も)、凄く疲れる仕事があり。

休憩もせずにひたすら働き。


ヘトヘトで帰宅笑い泣き



おやつよだれ


夫が買ってくれたバウムクーヘンニコニコ飛び出すハート

同じく、夫が買ってくれたカフェオレと共にいただきました。


染みわたる〜照れ



美味しいもの食べて元気も出たし、今日も頑張ります!


それでは〜流れ星