外食で食費が過去最高額に | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

もともと食費は節約していない、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




今月は冷食を買ったり、ネットで食品を買ったり、外食も多かったり。

すでに食費が嵩んでいるのですが真顔




夫といたら、ついつい外食へ行くわよね滝汗


王将の炒飯大好きよだれ




焼きそばも美味しい酔っ払い


夫は餃子2人前とご飯のセットも食べていました。
餃子2個貰いました🤤



お会計 2,000円


からの



フレンチトースト飛び出すハート



パンケーキ飛び出すハート



食べ過ぎな滝汗
さすがの夫も最後の方は苦しそうだった



でも美味しかった、、( ;∀;)



悔いはありません昇天



お支払いはドリンクも付けて2,400円。


膨らんだ食費に4,400円が加算され、大変なことになってます真顔
過去最高額更新、、

最終額は家計簿まとめでご報告しますね不安



とはいえ今月は今日1日。

増えても知れてるでしょ。


何とかなるなるウインク



昨日もダラダラゴロゴロ。

食っちゃ寝食っちゃ寝していましたが。


今日もダラダラゴロゴロ。
すでに3時間近く二度寝済み

ゆっくり過ごしますにっこり