6月4週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

必要経費が多い、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




6月も終わりましたので、
本日は6月4週目の家計簿を確認しますよ。


4週目は24日〜30日に設定しました指差し


下矢印






4週目に自動入力してある固定費の

住居費、夫小遣い、光熱費/NHKなどは除外しますキョロキョロ



ダイヤオレンジ食費 14,456円

内訳
 食材 3,048円
 外食 5,784円
 宅食 3,780円
 嗜好品 1,844円


外食費もだし、何か全体的に高めです。
夫と2回買い物へ行ったので、おやつもたくさん買ってしまいました。夫のやつね
問題なし、、真顔



ダイヤオレンジ生活用品 42,058円

楽天スーパーセールで買った物たちです不安
スマートウォッチと私の小部屋に付けたロールカーテン、吸水ショーツとインソール。
どれも必要なものです泣くうさぎ
というわけで、問題なし真顔



ダイヤオレンジ税金関係 24,000円

ふるさと納税です。
いつものカレーよだれ
問題なし真顔



ダイヤオレンジ医療費 3,020円

私の皮膚科代。
当然必要経費、問題なし真顔



ダイヤオレンジ登山用品 2,980円

登山用の小物です。
こちらも必要経費、問題なし真顔



ダイヤオレンジ妻小遣い 12,080円

内訳 (現金)
 
 食費 602円
 お菓子 198円
 コーヒー 128円
 会社お菓子(当番制) 508円
 プレゼント代 8,331円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 スマホ 2,313円


母と姉の誕生日プレゼントで支出多めですが、その他も含めて無駄遣いはしてないつもりです。
今週は会社でいろんな方からお菓子を貰ったので、お菓子代も少なめニコニコ
問題なし真顔




はい、6月が終わりましたね真顔

昨日は家計簿をまとめていましたが、それはもう、見たくない現実との戦いでしたチーン


出費がすごいわ、、


でも目を逸らしても現実は変わらないので。


しっかりと受け止めたいと思います。

反省は気が向いたらします。





私のフィットビット。ずっと着けてます🥰

 


7月になってしまいました。



今日から下期。


新しく始まることもあると思いますが、


無理せずほどほどに頑張っていきましょう。




それでは〜流れ星




母へのプレゼント。食事も行けたら良いな〜☺️