忘れ去られオブジェと化す薬 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

記憶力に問題がある、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日は予定通り定時であがり、


マッハで皮膚科へ滝汗



またまたアトピーの薬が底をつきそうなのオエー



マッハで行ったので、18時頃には病院へ到着。


しかも空いていましてニコニコ



いつもなら皮膚科だけで1時間近く待つこともあるのですが、薬局含めて30分で終了しましたニコニコ



診察で先生に、

「飲み薬も出しておきますね。飲んでる方が症状が出にくいと思うのでおじいちゃん

と言われ

(ん?飲み薬ってなんだっけ?真顔)
と思いつつ、
「はい、お願いしますちゅー

と返した私。



診察が終わってからもしばらく考えて、ようやく思い出しました。

そういや前回も飲み薬貰ってたな?滝汗
前回というか、毎回処方されてるやつよ


飲んでないわ昇天


なぜか前回はすっかり飲み忘れており。



しかもその薬は、

リビングのテーブルに置いてあったのに、オブジェ化オエー



「この薬なんだっけな〜?」

くらいに思っていました驚き


ボケたんかな?昇天



そんなわけで、前回分と今回分で2ヶ月分。

何故か1錠だけ飲んでいた、、

しっかり服用していこうと思いますにっこり





今週末は仕事から解放されて嬉しい泣き笑い


月末だし、家計簿もまとめていこうと思います。



それでは〜流れ星




美味しかった😋