すき家と週末ご飯 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

とりあえずキャベツを食べる、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



現在、週末も持ち帰りで仕事をするくらい忙しいわけですが。

先週、夜ご飯がなくて、

でも作るのは面倒くさい 体力気力もない

買って帰るにしても、スーパーへ寄るのも面倒くさい。


というわけで、夫の運転ですき家へチーン
助手席で白目剥いてるだけでオッケー




キムチの牛丼牛

初めて食べましたが、
パンチがあって美味しかったですよだれ


夫が何を食べていたかは忘れましたが、

1,500円ほどの支払いでした。



私の1時間残業代でお釣りがくるくらいですね不安



週末はレトルトカレーや


冷凍炒飯笑い泣き


あまりよろしくない気がするけど、とりあえずサラダ食べてるからヨシ昇天



また1週間が始まりましたよ不安

気が重いですね。
嫌な会議もあるし



でも明日は給料日ニコニコ

少し元気が出そう


頑張りますニコニコ



それでは〜流れ星




母誕生日におからクッキーとコーヒーを購入🥰

これも渡します✨