6月3週目の支出まとめと、ファミマのスイーツ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

疲れて出費が減る、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は6月3週目の家計簿を確認します。


3週目は16日〜23日に設定しました指差し


下矢印





ダイヤオレンジ食費 11,881円

内訳
 食材 4,350円
 外食 1,510円
 宅食 3,780円
 嗜好品 2,241円

外食はすき家。
後はお米を買ったりお惣菜を買ったりでした。
嗜好品の半分以上は、夫婦でコンビニへ行って買い漁ったおやつです。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 1,034円

内訳 (現金)
 
 食費 1,034円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 0円

確認したところ、朝食用のパンと1人ご飯の時の食材と惣菜だけでした。
まあ、お菓子はコンビニスイーツを分け合って食べましたしねよだれ
問題なし真顔



仕事で遅くなる日が多かったので、スーパーに寄る回数も少なかったです。
その代わり、すき家に行ってしまいましたが驚き

6月もあと1週間ですね。
ボーナス入ったけど、使い過ぎないように生活していきたいと思いますよ真顔





これ買いました。姉へのプレゼント😌

 



この前コンビニで買ったのが




ファミマのフラッペキラキラ

ゴディバのやつ〜


夫と半分個しました。



これめちゃくちゃ美味しかった目がハート


また飲みたいけど高い魂が抜ける




後は



何だろうね?ニコニコ


外装見てないので名前は不明。

ファミマスイーツ。アーモンド何とかサンド??みたいな名前だと思う🙄


夫が半分個してくれました。


上部に飴がコーティングされているんですけどね。



詰め物注意びっくりマーク



簡単に持っていかれそうなくらい強力な飴でした滝汗

直前まで冷蔵庫に入れてたからガチガチだった可能性あり



でも美味しかったですよだれ





さて、今日も頑張りましょうね。


それでは〜流れ星