昨日のご飯と家庭菜園のトマト | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

服が欲しいけど我慢する、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日は愚痴記事にも関わらず、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました笑い泣き←本当に泣きそう( ;∀;)笑


昨日は6時間ほど仕事しましたが、遅々として進んでおりませんガーン
細かく神経を使う仕事なので、元々そんなに進まない

でも会社だと、6時間もまとめて集中出来る時間はないので、貴重な時間。


今日は昨日ほど出来ないけど、少しだけでも進めておこうと思いますショボーン




そんな脳みそをフル回転させた、昨日の夜ご飯。



豆腐ヌードルとサラダと納豆。

思いのほかヘルシーにウインク




からの




薄皮パン2個よだれ


美味しかったです飛び出すハート




そういえば

家庭菜園のトマトが真っ赤になっていましたひらめき


そろそろ食べないと傷みそうですキョロキョロ

一時、葉が全部落ちて駄目かと思いましたが、持ち直したようです。

新しい綺麗な葉も出始めて、スクスク育っていますちゅー



青い実もたくさん出来てて、凄く楽しみキラキラ



現在、、、


イベントバナー


お買い物マラソン真顔

服を買おうか悩んでいました。



毎度この時期お馴染みの、

「着る服がない」事件驚き
昨年は何を着て生きてたんだろう


良さげなものがあれば買いたいのですが。

仕事優先かな赤ちゃん泣き
探す時間がもったいない。

今回は見送りますオエー



来週の自分が少しでも楽になるように、今日も頑張ります。


それでは〜流れ星