6月2週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

何を食べたのかすぐに忘れる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は6月2週目の家計簿を確認します。


2週目は8日〜15日に設定しました指差し


下矢印






ダイヤオレンジ食費 15,956円

内訳
 食材 3,654円
 外食 7,700円
 宅食 3,780円
 嗜好品 822円

外食は3回くらい?←覚えてない
夫が支払った分はまだ含めていないので、おそらくもっと使った気がします真顔←覚えてない
が、食費はストレス発散。問題なし真顔


ダイヤオレンジ生活用品 9,495円

消耗品の買い足しと、お薬の買い足し。
あとはスライサー。
今まで持っていなくて包丁で頑張ってたのですが、ついに買いました。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ車維持費 2,533円

ガソリン代です。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 2,009円

内訳 (現金)
 
 食費 484円
 お菓子 145円
 コーヒー 506円
 会社関係 874円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 0円

会社関係の出費が少し多め。
他はいつも通りか、少し少ないくらいですかね。
問題なし真顔



2週目も出費多め。
しかもこの前のスーパーセールで購入した分は、まだ含んでいません驚き
夫が支払ってくれたので、後から返金します。
いくら請求されるか恐怖ですね滝汗





スーパーセールでこれも買いました😊

仕事中と睡眠中の漏れが不安だったので、これにナプキン使用で安心かな〜と✨

 



おやつニコニコ



なごにゃんクロびっくりマーク


なごにゃんのチョコバージョンです。




ピンボケ

肉球チュー飛び出すハート

しっとりねったりしていて美味しかったですよだれ


普通のなごにゃんも好き🥰 

 



あと2日チーン息切れ中



頑張りましょうね、、無気力



それでは〜流れ星