立っているだけで辛いアラフォー | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

足が棒になる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




水曜日。


ようやく週の折り返し赤ちゃんぴえん



体力がかなりギリギリです。


7時半から19時半まで12時間、立ちっぱなしか歩きっぱなし泣くうさぎ



座れるのはご飯含めて休憩時間の20分くらい。


後はずっと立ってる。



歩いている方がまだマシ。


じっと立ってるのが本当にキツイです😭





今週からスマートウォッチを付けて仕事してるけど、


現場仕事してる日は普通に1万歩くらい歩いてるみたいでしたキョロキョロ





事務仕事が溜まって缶詰にされる日はほとんど歩かないので、極端です泣き笑い
事務仕事が溜まると現場禁止になる😇



まだ水曜日とか、心が折れそうなんですが。

もう少ししたら給料日、、チーン


と思いつつ頑張ってますオエー




おやつ凝視キラキラ


クリームを食べる!!ちゅー


美味しかったですよだれ


が、そう言えば普通のカスタードケーキをあまり食べたことがないので。


クリームが多いのかはよくわかりませんでした爆笑



昨日スーパーでこれ買ったので下矢印

先日たくさんおいてあったのに、昨日は後2箱しか残ってなかった。危なかった🤣



またクリーム量も確認してみますウインク




美味しいものを食べて今日も頑張りましょう。



それでは〜流れ星