アラフォー夫の上期ボーナス額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

気が大きくなっている、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





はい、タイトル通り。

夫のボーナスも支給されましたよちゅー



40代男性。

定額減税込のボーナス支給額は



442,000円 キラキラ



でしたほっこり




お疲れさま〜びっくりマーク


たくさん頑張ってくれてありがとう照れ





そんなわけで、

我が家の6月ボーナス額合計は、


878,000円


となりました拍手




我が家の2ヶ月分の収入ですね滝汗

ボーナスの影響が強すぎる




ボーナスの使い道ですが指差し


20万右矢印10万ずつを夫・妻のお小遣い

10万右矢印先日のスーパーセールの支払いなど驚き

2.8万右矢印項目別積立の「その他」へ積立


残り55万を貯蓄へ札束



とする予定です。




こんなのとか色々買ってしまったのでね😇

 



ボーナスがあると思うと気が大きくなりやすい、我ら夫婦不安



先日、


「ボーナス入るしねニヤニヤ


と、夫と一緒にスタバへコーヒー



バナナブリュレフラペチーノ飛び出すハート



ホイップ抜きが私です😌



2人で半分個するか悩んだのですが、

私も夫もバナナ好き。


1人1個飲みましたちゅー

ボーナス入るしね🤩



期待通り美味しい飛び出すハート


カリカリのブリュレチップが良いアクセントになっていました。



支払いはチケットを使ったので690円。

私のお小遣いから支払いましたウインク




美味しかったんですよね〜。

また飲みたいな〜よだれ




さて、今日も頑張ります。




それでは〜流れ星





こんなんナンボでも食べられますからね🤤✨