アラフォー妻の上期ボーナス額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ひっそりと役が付いた、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





昨日はボーナス支給日。



朝からそわそわ凝視



でも明細を見ているのを気付かれたくないので、


平静を装い真顔無表情


出社して1番に確認しました爆笑

私だけじゃないよね?





そんな、アラフォー社員(役職付)

定額減税込のボーナス額は、



436,000円(端数略)


でした〜ニヒヒ



ここから積立が天引きされるので。


銀行に入るお金は


386,000円ですウインク



もちろん今年も過去最高額✨




知っていましたにっこり



役職付いたので、、、チーン

管理職ではない



そら上がるわ、、



仕事もキツイわ。



でも嬉しい笑い泣き


ボーナスのために働いてきたと言っても過言ではない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちなみに昨年の上期は



343,000円キョロキョロ



おおよそ10万円増えましたニコニコ

注:定額減税込



お疲れさま、私 びっくりマーク (*˘︶˘*).。.:*♡





ご褒美が欲しい🥰

 



そんな昨日も、仕事がたくさん追加され。


もう何から手を付けたらいいのやら。

どれも急ぎの仕事すぎて混乱中🤯


残業していましたが、即対応しないといけないトラブルが発生し、その対応で終わりました😌


今月中に終わらせないといけない案件が、すぐに思い出せるだけでも6件ほど。

記憶から抜けているものもあるかもしれません真顔
管理表みて思い出すやつ



でも、家では仕事の事は考えたくないので。


コーヒー片手にお菓子を食べながら、ブログを見て現実逃避するのです昇天



今日もハードな1日となりそうですが頑張ります。




それでは〜流れ星





買ってしまいました🥹✨