10万近く支払っていた6月1週目の支出( ;∀;) | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

動揺しまくる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




遅くなりましたが、
本日は6月1週目の家計簿を確認します不安


1週目は1日〜7日に設定しました不安不安
大変なことになっています


下矢印






ダイヤオレンジ食費 21,979円

内訳
 食材 15,835円
 外食 1,980円
 宅食 3,780円
 嗜好品 384円

食費2万、、
1週間で2万、、ゲロー
ネットで冷食やら買い貯めしたのが影響しています。
でも外食と嗜好品が少なめなのでヨシ。
問題なし真顔笑い泣き


ダイヤオレンジ生活用品 25,736円

 雑費 13,756円分
 家電 11,980円。

雑費はロールスクリーン。
家電は夫のスマートウォッチ。
問題なし真顔滝汗


ダイヤオレンジ税金関係 23,500円

夫のふるさと納税。
これは仕方ない。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ住居 23,100円

固定資産税。
こちらは積み立てから支払うので、問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 3,332円

内訳 (現金)
 
 食費 424円
 お菓子 178円
 会社関係 198円
 雑費 550円
 実家関係 632円
 交際費 660円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 スタバ 690円

交際費は友人とお茶しました。
スタバにも行ったし。
何だか忙しい1週間でした昇天
問題なし真顔




支出合計 97,647円ゲローもう10万やん?

全体的に特別費が多いですが。
ふるさと納税と固定資産税は仕方ないのと。
夫のロールスクリーンやスマートウォッチは、5月に購入していましたが、実際にお金を渡したのは6月なので6月分として計上します。
5月の家計簿締めちゃったし🥲


問題なしとか言ってるけど動揺が凄いです😭



今月のボーナスから支払い分として10万円を取り分け予定だけど、足りるかな滝汗





夫のスマートウォッチ😊 

 



まだ木曜日チーン


疲れが溜まってくる頃ですが、頑張りましょうね。




それでは〜流れ星