毎度、震える女 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ひやひやしている、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




突然の、アメトピ連続掲載。



毎度のごとく、増えるアクセス数ニコニコ
来ていただいてありがとうございます✨



毎度のごとく、慄く私滝汗



夫の目に入ったらまずいわね。
勝手に夫のボーナスのこと記事にしてますけど。
気付いても知らんぷりしてほしい。
何か言われたら嫌だなゲロー



トップブロガーさんは毎日こんな不安と戦っているのかしら?真顔
そもそも勝手に人のボーナスや給料をネタにしてなければ良いだけ問題


バレても、

「知りませんけど?似た人がいるのね?」

で切り抜けたいですね、、真顔


今日は楽しい金曜日ニコニコ

週末には私の時計(言い方)も届くはずキラキラ


スマートウォッチというよりトラッカー目的

 


楽しみですちゅー


他にも早く使ってみたいものを買ったので、楽しみなんですが。

私が受け取り出来るのが週末だけなのでネガティブ
平日は帰宅が遅すぎてムリ


来週になる物もあるかな笑い泣き



とりあえず今日を乗り切って、楽しい週末を迎えたいと思います。



それでは〜流れ星