夜ご飯とメロンチョコパイ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

メロンが美味しかった、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日の朝は、

帰りにスタバに寄ってバナナ飲もうかな〜ひらめき

なんて思っていましたが。



疲れすぎて行く気にならず、スーパーだけ寄って帰宅。

夜ご飯も購入。



全てをそのまま食べる女凝視
お皿には出さないゾ


20時を回っていたので、太巻きが半額200円キラキラ

サラダ100円
納豆は家にあったやつ

350円ほどの夜ご飯でしたニコニコ


美味しかった〜よだれ



おやつは、バナナを飲めなかったので、

せめてものメロン🍈


チョコパイ プレミアム
ご褒美Wメロンタルトチュー

果物系のチョコパイは苦手で、今回も買うつもりはなかったのですが。

突然、美味しそうに見えて買ってみました。


凄く美味しかった〜よだれ飛び出すハート



味覚が変わりつつあるのか、最近は果物系も美味しいんですよね。


ごちそうさまですちゅー





今週は本当に早かった。

そしてめっちゃ疲れたネガティブ



ようやく週末でほっとしています。


来月も忙しいので、ぞっとしますが、

今はいったん忘れよう、、不安



あと少し、頑張りましょう。