先月より5万少ない、妻の5月給与額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

お給料が少なくて悲しまれる、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





24日はお給料日でした札束



今月は8時間の残業が付いていました。


GWがあったことと、仕事が落ち着いていたこともあり、久しぶりに少なめの残業時間ですにっこり




支給額は


238,000円(端数略)


でしたキラキラ




ここから積立の30,000円が天引きされるので、

実際に使える金額は、


208,000円にっこり




ギリギリ20万をキープ。


先月は差引額が25万。

5万も少ないので、夫に驚き悲しまれましたが真顔



これが普通なのよ真顔


先月が多かっただけなのよ。


それが普通だと思わないでちょうだいゲロー

これでも昨年より3万円多いのだから😇



 

そんなわけで、今月も頑張りました。


お疲れさまでしたちゅー

まだ5日間出勤ありますけど?




フィナンシェ愛🥰

 



おやつよだれ


フィナンシェサンド飛び出すハート

フィナンシェにチョコレートが挟まれるという、


美味しいもので美味しいものをサンドする


絶対美味しいお菓子デレデレ




間違いなく美味しかったですもぐもぐキラキラ



ごちそうさまでした。




それでは〜流れ星





安定のアンリ・シャルパンティエ😍