5月3週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

スリコにハマりそうな、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は5月3週目の家計簿を確認します。


3週目は16日〜23日に設定しました指差し


下矢印







ダイヤオレンジ食費 13,551円

内訳
 食材 3,048円
 外食 3,880円
 宅食 3,780円
 嗜好品 2,843円

外食はお蕎麦とサンマルクカフェ。
嗜好品はほぼほぼ夫のおやつです不安
でもまあ、問題なし真顔


ダイヤオレンジ生活用品 330円

スリコでマスク買っちゃいました予防
いつも買っているものより安いので、問題なし真顔


ダイヤオレンジ家庭菜園 110円

鎌みたいなのを買っていました。夫が
問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 2,352円

内訳 (現金)
 
 食費 825円
 お菓子 0円
 コーヒー 404円
 会社関係 1,123円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 0円

お菓子0円、、
買わなかったので、お菓子のストックが切れそうですえーん
会社関係は職場の皆で食べるお菓子代です。
今週は無駄遣いしていません。
問題なし真顔




3週目も、とりあえず無事に終了。
特別反省点はなかったと思っていますにっこり

自分に甘い?


あと1週間で5月も終わります。


もう1回くらい外食するかもですが、許容範囲。


普段通りの支出で収まりそうですニコニコ





フィットビット欲しいのよね😍

 



実は私、スリコってあんまり行ったことがなかったのですが。


先日ゆっくりじっくり見ていたら、なかなか楽しくてお願い



マスクと共に、ラーメンも買いましたラーメン


レンジで作れる尾道ラーメンよだれ


夫が作ってくれたので手順は不明ですが、レンジで出来るので難しくはないようですウインク


そしてもちろん、美味しかったですニコニコ




買わなかったけれど、おやつも美味しそうなのがあったのですよね。


今度行った時買ってみようかな照れ




それでは良い週末を〜流れ星