都会のモンベルで爆買い | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

昨日は財布の紐が緩かった、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花



昨日は、ちょっとばかし遠出。


都会へ行ってきましたキラキラ

ごま子の基準
町→私が住む場所。スーパーやコンビニは普通にあるが、田畑が多い
街→駅前に商業施設などがある。田畑はほぼない
都会→駅前に商業施設があり、周辺も広く賑わっている
大都会→五大都市など、かなり大きな都市



着いて早々休憩不安


スタバへよだれ



夫のフラペチーノ🍈


映え写真を撮ろうとしすぎて、ブログ用の写真を忘れました。
背景がガッツリ入ったので消しています。
そして私のカフェモカも撮るのを忘れた😂


メロンのフラペチーノ、ひと口だけ貰いましたが、凄くメロンでした照れ

初めて飲んだけど、美味しかったです。


カフェモカは安定の美味しさ。

1,270円。

私のお小遣いからです財布キラキラ




休憩後はお店を見て回ったり、ランチしたり。


1番の目的は、モンベルでしたが富士山



爆買いしてしまいました昇天

13点ほど購入して、

45,800円、、オエー



でも、使うから、、

登山で使うから、、

と思いながら、支払いましたチーン



その後もウロウロしたけれど、欲しい物が特に見つからず帰宅。


久しぶりの都会、楽しかったですニコニコ



今日は家計簿をまとめていましたが。

恐ろしいです、、ネガティブ
昨日の爆買いの影響が

今月は収入が多かったけど、稼いだ分を使ってしまっているので、貯金はあまり出来ず。


こうやってメタボ家計になっていくのかしら。

心配です、、滝汗



それでは〜流れ星