無事に仕事が終わりました | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ようやく解放された、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日、持ち帰りの仕事が無事に終わりました笑い泣き


細かい修正は残っていますが、会社のデータを確認しないと出来ないし、
打ち込みや確認作業も、1日あれば完了出来そうなので。

もう、仕事の事は忘れます。



残り7日。

思う存分、楽しむぞーニコニコ飛び出すハート





昨日は朝からお散歩へ。


マクドナルドに寄ってから帰宅しました。

買ったのはこちら下矢印


メープルバターホットケーキパイよだれ

絶対食べるぞーと意気込んでおりましたの。


断面ラブ


持ち帰っている間に冷めてしまって、ソースは固まりつつありますが。


美味しかったですちゅー


メープルの風味が好きです。


クーポン利用で190円でした。

ごちそうさまです照れ



午後からは少しだけお昼寝。

その後はずっと仕事をしていました。


が、連休に入ってから3日間、昼頃になると目眩が出ていまして昇天

昨日は特に酷くて、目が回るので休み休みしていました。


ずっと座っていたり、お昼寝したりが良くないのかも。

もう少し動くように気をつけます不安



今日は少しだけお出かけしてきます。


それでは〜流れ星




毎日、煮干しを20匹食べるようにしてます。