4月4週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

毎日があっという間の、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




4月が終わりましたね滝汗早かったわぁ、、


なので、本日は4月4週目の家計簿を確認しますよ。


4週目は24日〜30日に設定しました指差し


下矢印






4週目に自動入力してある固定費の

ローン、夫小遣い、保険、光熱費/NHK、通信費は除外します指差し



ダイヤオレンジ食費 13,092円

内訳
 食材 2,601円
 外食 5,694円
 宅食 3,780円
 嗜好品 1,017円


外食は回転寿司とかラーメン屋さんとか。
まあまあこんなものです。
問題なし真顔



ダイヤオレンジ登山用品 45,870円

昨日記事にしましたが、爆買いしてしまいました、、
でも全部登山に必要なものなのよねキョロキョロ
というわけで、問題なし真顔


ダイヤオレンジ交通費 1,000円

夫とお出かけしたのですが、夫の交通系ICカードの残高が足りなかったので、チャージしました。
本当に足りない分しか入れてあげない妻
問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 5,600円

内訳 (現金)
 
 お菓子 108円
 食費 769円
 コーヒー 178円
 実家関係 994円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 カフェ 1,270円
 スマホ 2,281円


実家関係は実家に帰る時にケーキ屋さんのシュークリームを買ったのです。
美味しかったわぁよだれ
カフェは夫と行ったスタバです。
スタバは基本私の奢り。
問題なし真顔




登山用品の爆買いが痛いです笑い泣き

でも、その他は問題なく過ごせたと思っています。


外食ももっと行くかな〜と思ったのですが、意外と勿体ない意識が働いて行きませんでした。
夫、焼肉に行くかめっちゃ悩んでたけど🙄



後は4月の家計簿全体のまとめですね不安


勇気を出して現実と向き合います。



ついに連休も折り返しに入ってしまいました笑い泣き


でも冷静に考えて。

あと5日もお休みなんですよ!ニコニコ


家でゴロゴロしてたら勿体ないですからね。


お出かけしてきますちゅー



それでは〜流れ星