1月3週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

西川貴教さんがイケメン過ぎて昨日も寝るのが遅くなった、ごま子ですニコニコNHK、、




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日は給料日。
うきうきで給料明細を確認しましたが。

昇給に関して勘違いしていたようで、反映は来月からでした。

つまり

今月は今まで通りニコニコ


お昼に確認して、一気にテンションが下がりましたよね魂が抜けるアガガガガ、、



でも夜にテレビを見ていたら、西川さんが出ていて元気に。

男前だわ〜ちゅー飛び出すハート

しかも来週は三浦大知さん。
私へのご褒美か赤ちゃんぴえんキラキラ



1月の給与に関しては、また明日。




本日は1月3週目の家計簿を確認しますよ。


3週目は16日〜23日に設定しました指差し


下矢印





ダイヤオレンジ食費 6,773円

内訳
 食材 1,393円
 外食 1,960円
 宅食 3,420円
 嗜好品 0円


外食は夫のポイントのお陰で安くすみました。
嗜好品はゼロ。おやつがゼロ。
当然問題なし真顔



ダイヤオレンジ妻小遣い 1,873円

内訳 (現金)
 
 お菓子 0円
 食費 338円
 コーヒー 0円
 会社お菓子(当番制) 454円
 カフェ 210円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 カフェ 871円


カフェはスタバとマクドナルドコーヒー
でもまさかの、お菓子とコーヒー代がゼロよ。
家計からもお菓子を買っていないので、頑張ったと思っています。カフェ行って食べてるけど。
そして結局は4週目に買うけれども。
問題なし真顔



3週目は支出を抑えられたのではないでしょうか。

4週目も少しずつ抑えながら、無理せず節約しようと思います。

頑張るぞ〜ニコニコ




こんなの買ったら食べ尽くしちゃう😭💕

 



 


三浦大知さんと言えば。


数年前、会社で三浦大知さんのダンスが好きなんです〜と話していたら。

若い男の子に。

「よくクルクル回ってる人ですね」

と言われて爆笑したのを覚えています。


確かにクルクル回ってるわねニコニコ


初めての夜勤で辛かった頃、ちょうどコロナ禍に突入し、体調も精神的にも不安定な時がありましたが。

三浦大知さんのダンスを見て、元気を出していました。
「Backwards」を聞くと当時を思い出し、うっかり涙が出そうになりますよね。
とか言いつつ毎日聞いてる🤣

私、頑張ってた、、昇天

新曲も歌とダンスが素敵すぎて永遠に見れる😭神



はい、金曜日ですよ。

週末目指して、今日も1日頑張りましょうひらめき



それでは〜流れ星