妻の1月給与額 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

来月への期待値が高くて心配な、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





25日はお給料日でした札束



今月は14時間の残業が付いていました。

(うちの会社の残業時間は上司が付けるシステム)


年末はほぼ毎日定時帰りしていたのに、、

年始から怒涛の残業ラッシュ不安





そして支給額は





これに積立の天引き分30,000円を含めますので。


221,000円(端数略)


でした真顔




1年前のことを思うと、たくさん貰っているのですが。

昇給してもう少し増えると思っていたために、がっかりでした昇天



でも昨年は172,000円。

残業時間も多いとは言え、5万近く増えているのに、文句を言ったらバチが当たる?

昨年が少なすぎた可能性は、、、



昇給は2月から反映されるようですが。

期待し過ぎは良くないですね、、。


来月もがっかりしていそうで怖いです滝汗




 

 



昨日は遅番でした。


いつもなら6時すぎには目が覚めるのですが、連日の寝不足もあり、目覚めたのは8時前。



そんな日に限って、夜勤帰りの夫が珍しく、一緒に食べようとファミマのビストロまんを買ってきてくれていまして。




ぱんだぁ〜🐼


6時頃に帰ってきて、私が起きてこないからずっと待っていてくれたみたいです滝汗



すっかり冷めちゃいましたのでえーん


レンチンで温め直し。




カレーまんでしたよだれ


中身がぎっしり。

美味しかったです〜ちゅー




ようやく週末です。


仕事をひとつ持ち帰ってきたので、それをやらないとダメなのですが。


やる気が出るか怪しいですねチーン



とりあえず今日はゆっくり過ごします。




それでは〜流れ星