バタースコッチパイ(๑˙❥˙๑) | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

罪深いおやつが好きな、ごま子ですニコニコ



いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日はめちゃくちゃ寒かった雪だるま

鼻水が止まりませんタラー

アトピーも悪化してしまって、痒くて痛くて仕方ありません。
全身にお薬を塗りたくっています笑い泣き
なぜか蕁麻疹まで出ている




一昨日は帰宅が遅くなったと書きましたが、昨日も同じくらい遅くなりましてね。


リビングでぼんやりしているから、寝るのが遅くなってしまい。

寝不足ネガティブ


パソコンの前に座っていると、瞬きしたまま、まぶたが開かなくなるので。
事務仕事は短時間で終わらせるようにしています無気力


今日は残業せずに帰れる予定なので、早く寝よう、、。



宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

ところで先日、仕事終わりにマクドナルドへ行ってきましたニコニコ


美味しいと噂を聞き、

ずっと気になっていた。



バタースコッチパイチュー飛び出すハート



クーポン使うの忘れてて、210円でした不安

クーポンを使うつもりだったことを、翌日の朝に思い出しました無気力


持ち帰ったので少し冷めてしまいましたが。

まだ少し温かい照れ

※手で割りました

噂通り、凄く美味しかったです!!

中に入っているバタークッキーの欠片がシャクシャクしてて好きお願いキラキラ
罪深いお味でした。


毎年この時期に出して欲しいです。

絶対買うよだれ


販売終了する前にもう1回食べたいけれど、節約中なので我慢します赤ちゃんぴえん

ごちそうさまでした。


さて、給料日ですよ。

今年の昇給でどれくらい貰えるかが、今日わかります。

楽しみなような、怖いような真顔


それを楽しみに1日頑張ります。



それでは〜流れ星