おデブまっしぐら | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

休みの日は食べ過ぎる、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日はお買い物へ行ったついでに。


マクドナルドでランチよだれ

夫も私もガーリックシュリンプのセットハンバーガー

夫は結構辛いと言っていたけれど、
私はそこまで辛く感じず。

どちらにせよ、美味しかったですラブ
かなり濃い味だけど。


でも以前に食べた
スイートチリシュリンプの方が好みでしたキョロキョロ
来年また販売されるかな?



かなりお腹いっぱいです。
ポテト要らなかったかも…無気力
歳かな?

夫に協力要請出して、無事完食しました。


クーポン使用で1,440円でしたコインたち






そんな昨夜は、

ざる蕎麦4人前を夫と半分個しちゅー

豚まんを食べよだれ


食後に口寂しいという夫と、貰い物のバームクーヘンを半分個し酔っ払い


おデブまっしぐらですよ滝汗滝汗滝汗


でも満腹だし幸せですニコニコ飛び出すハート



はい、月曜日ですね!

今週は4日出勤したらお休みに入るので。

私の気持ちは早くも
お休みモードに突入しておりますちゅー
ちょっと早すぎる


4日くらいなら少々辛くても頑張れそうですニヒヒ

とりあえず「今日」を乗り切ることを目標に
張り切って行ってきますウインク