7月の妻お小遣い収支 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

眠気に勝てない、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを

ありがとうございます花





今日は、7月お小遣いの支出額の確認です指差し



お小遣いに関する決め事、管理の仕方はこちら下矢印 




6月の現金繰越は

+122,071円となっています真顔


そこから、7万円を銀行に預けて来たのでATM

手元には52,071円残っています。



7月の予算コインたち


お小遣いは20,000円

繰越の52,071円


合計72,071円です。



支出内訳 (現金) コインたち


食費 3,373

お菓子 2,212

コーヒー類 1,759

雑費 330

プレゼント 6,830

会社関係 2,316


小計 16,820円




次に、

カードでの支出札束(私の個人貯蓄から引き落とし)


食費 365

カフェ 1,146

スマホ代 2,731


小計 4,242円



合算しまして。


合計 21,062円の支出


となりました昇天




誕生日プレゼントで使った以外は、ほぼいつも通りの支出となっておりますニコニコ




現金の収支ですが。


72,071−16,820=55,251



55,251円の繰越 真顔



あと2万ほど銀行に預けても良かったかな、

と思っておりますよ凝視




大きくて具だくさん。美味しかったです🤤




昨日はずっと眠っていました不安

ひと月に1回はそうなる。


とはいえ、3食とお菓子をしっかり食べるので、

食っちゃ寝食っちゃ寝です牛豚ブヒー


普段の睡眠不足分を取り戻した気がします。


スッキリ!!凝視





今日はお買い物へ行ってきますちゅー




それでは〜流れ星