8月が始まりました | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

学生のように1ヶ月くらい休みたい、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを、
ありがとうございます花




8月になりましたねちゅー

8月はお盆休みがあるので嬉しいですねびっくりマーク

うちの会社は10連休ですお願い



今のところ、夫は普段通り仕事だし、出掛ける用事も全く無いけれど。


ああぁ〜ホント楽しみ〜よだれじゅるじゅる←
私は出勤の日があるので10連休ではないけれど。


楽しみがあると仕事も頑張れそうですねウインク




フリクションの消しゴム(ラバー)のとこだけ替えたいと思っていたら、売っているんですね!😳

助かる〜🥰

夏シリーズが欲しい🥹



昨日は7月最終日。

夫が買い物しないか心配していましたが、家計からの出費はなかったようです。
お小遣いでお菓子を買っていたけれど😊


あとは家計簿を締めるだけ。

ふるさと納税はしましたが、それ以外に大きな出費なく過ごせたはず。

外食回数も少なかったはずキョロキョロたぶん


またご報告しますね〜昇天




そんな昨日のおやつは

リッツのバニラサンド飛び出すハート

私の好きな甘じょっぱい系。

とても美味しかったです酔っ払い




なんだか今日はまとまりがないですが、
いつも?

この辺で真顔



それでは〜流れ星