土曜日のご飯と日曜日の話 | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

賞味期間切れは気にしない、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを、
ありがとうございます花




家庭菜園で特大きゅうりが収穫できたので。

土曜日の夜ご飯は、
きゅうり1本を使用し(200g)🥒


映えない炒めもの真顔
夫大盛、私小盛

炒めたきゅうりを食べるのは初でした。


夫は
これ美味しいね〜もぐもぐ

と食べていましたが。


私は生のきゅうりの方が好みでしたショボーン


なので残りのきゅうりは鶏ガラスープの素で、
やみつききゅうりにして食べましたチュー
中毒性があるわ🤤



そして昨日は、
朝から消耗品の買い出しへ行き。

8,000円の出費滝汗



昼からは6時間くらい勉強していましたが真顔


つ、

疲れ、た、、、チーン



私は書かないと覚えられないタイプ。

効率が悪すぎるのですネガティブ


でも学生時代から暗記系は絶望的に苦手なので。

覚えるまで繰り返すしかない魂が抜ける指が折れそう



そんなことをずっとやっていて、
勉強に飽きたので真顔

ひとりご飯にもかかわらず、珍しくまともに作りました。


と言っても焼飯だけれど。
フライパンで混ぜただけ🤣

味付けは、数年前に買った焼飯の素ちゅー
最後の一袋。
使用は自己責任で。

ちゃんと美味しかったですよだれ


食後はキッチンの掃除をし、

あっという間に日曜日が終わりましたショボーン



今日で7月も終わり。

明日からまたバタバタしそうですが、
今月締めの仕事は無事に終わらせたので、今日は余裕がありそう。

何とか乗り切りますウインク


それでは〜流れ星