昨日の朝食ときゅうり | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

最近は筋力が落ちている、ごま子ですニコニコ




いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




昨日の朝。

暑くなる前にお買い物へ。


金曜日にスタバへ行けませんでしたので真顔

朝食はセブンイレブンで豪華によだれ
注:全部は食べていません。

3点で533円コインたち

スタバよりお安く付きましたねウインク


バナナチョコ蒸しケーキバナナ

美味しかったですもぐもぐ飛び出すハート


ねったり濃厚。

チョコの味は…
したような気がしないでもないような😌?



その後はお昼に食べようと、
家庭菜園で収穫したきゅうり🥒

これ、画像だと右端が小さく見えますが。

右端のきゅうりが、スーパーで売られているサイズの少し太いくらいの大きさですニコニコ

つまり、
他4本は特大サイズ真顔
収穫のタイミング難しいですよね。

1番左は、ネットに引っかかっていたようで、少し傷んでしまいました。

この内2本を使用して(350g)


やみつききゅうり〜🥒飛び出すハート

食卓に並べる前にパクパク食べてしまう〜よだれ


作り方はネットで検索したら色々出てくるので便利ですね〜。

きゅうりは包丁で切るより、麺棒で叩くなどした方が味が染みやすいということでにっこり


麺棒で叩くなど。

など…凝視



私は手で引きちぎりましたけどねちゅー
ゴリラかな?



そんなきゅうりのきゅうちゃん🥒

まだ育ちきっていない子供きゅうりが、軽く数えただけで7本真顔


本当は先週、実家に帰るときに収穫したかったのに。甥っ子はきゅうり好き👶

何故か先週だけ全く実らず。


またきゅうりだけ持って行きましょうかね昇天



日曜日になってしまいましたが。
土曜日戻ってきて🥲
今日も涼しい部屋でテレビ見て過ごしたいと思いますウインク


それでは〜流れ星