7月4週目の支出まとめ | 仕事を辞めたい妻のブログ

仕事を辞めたい妻のブログ

40代夫(転職族)と30代妻(仕事辞めたい)、世帯年収900万で夫婦2人の生活。
夫婦共に仕事を辞めたいと言いながら、何とか頑張って働いています。
目指すは50代での早期退職。

ふるさと納税は全て食べ物、ごま子ですニコニコ





いつもいいねやフォローを
ありがとうございます花




本日は7月4週目の家計簿を確認します。


4週目は24日〜31日に設定しました指差し
(自分の中で)

下矢印







4週目に自動入力してある固定費の

ローン、夫小遣い、保険、光熱費/NHKは
除外します指差し



ダイヤオレンジ食費 9,634円

内訳
 食材 1,648円
 外食 0円
 宅食 6,840円
 嗜好品 1,146円

またまた外食なし。
ほとんど宅配で乗り切った感じですね不安
問題なし真顔


ダイヤオレンジ生活用品 7,768円

消耗品のまとめ買い。
生活必需品。問題なし真顔


ダイヤオレンジ車維持費 3,364円

ガソリン代。問題なし真顔


ダイヤオレンジ交際費 1,000円

仕事関係のお支払い。
問題なし真顔


ダイヤオレンジ税金関係 15,000円

ふるさと納税。問題なし真顔


ダイヤオレンジ妻小遣い 4,245円

内訳 (現金)
 
 お菓子 456円
 食費 496円
 コーヒー 562円

(個人カード/妻資産から引き落とし)

 スマホ代 2,731円

カフェに行きたいけれど、毎日疲れていて、全く行けていない。
体力なさすぎ問題。
今週こそはリフレッシュしたい〜笑い泣き
特別な支出もなく、問題なし真顔




7月は外食回数が少なかったような気がします。
↑あまり覚えていないけど3回?


ふるさと納税、私は上限額に達したので終わりです。
あとは夫。

まだ全くしていないそうなので。

美味しいものにしてほしいな〜よだれ

と希望しておきますニヤニヤ



水曜日ですね。

今週は私の通常業務が少し落ち着いているので。

今のうちに、その他の仕事をマッハで終わらせていこうと思いますよ滝汗
油断したらまた別の仕事が舞い込んでくるやつ😇



しかし最近ね、無駄な仕事が多くて魂が抜ける

上司から、
急ぎでアレしてくれ、コレしてくれ。
と頼まれるのは仕方ないとして。

残業してまでやりきったあとに、
変更入ったから、その資料要らなかったわ〜😄
と軽く言われるのが、最高にストレス真顔
おそらく今の上司は見切り発車が多い。


しかも、大して悪いと思っていないのが丸わかりなので。
余計にストレス真顔

私の時間と労力返して欲しいです。


今日は何もないことを願います無気力



それでは〜流れ星