こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々
はじめましての方
ようこそおいでくださいました

ころみですセキセイインコ黄

先日購入した大ダーク7巻の感想書きます~

核心ついたネタバレは書かないけど…一つだけ言わせて

1mmも情報入れたくない方はお気を付けください!


そそ、書店購入特典のおみくじ無事getできましたよ♪
 
 
みぼすぱんかギョーザ選べたんだけど、私はみぼすぱんにしました

結果は大吉~~

我が家お正月は一家全員コロナで寝込んでおりましたので初詣行けなかったんです

もうこれ信じる

何気に神髄書かれてあるし♪
 


6巻の感想記事で…

 

 

大ダークあんまり…?って書いてたけど、いややっぱ面白いわ!!!

あんまり?なんて思った自分のばか!!ド低能!!

7巻は結構展開ありました

林田先生の漫画ってストーリーも面白いけどキャラクターが本当に魅力的

なかでもホロボスがめちゃくちゃかわいい

私の萌えポイント押さえまくりなのよね

あ、ホロボス見たことなくて画像検索してみようかなって方、お気を付けくださいね~

昆虫、特に蜘蛛が苦手な方は注意です 笑


さなぎになってたホロボスが7巻で羽化しました!!(これが一つだけ書かせてって上記した事)

どんな姿になるのか心待ちにしてたんだけど…

思わず「ホロボス~~~~!!!!」って笑いながら叫んだよね 笑

羽化したホロボスのビジュもかわいい

何度も言ってるけど商品化してくれませんか!!

ホロボスのぬいぐるみ欲しいよ~

ホロボスとかドロヘドロのジョンソン(ゴキブリぽい)とか一般的に嫌われている虫に似ているキャラがこんなにかわいく感じるなんてこれは林田先生のすごい才能!

ところで私幼虫系が本当にだめなんだけど…(蜘蛛やゴキブリは平気なんなら蜘蛛は好き)
 
林田先生がかわいく幼虫をキャラにしてくれたら…

ひょっとしたら平気になるかも?
 

 

 


林田先生と言えば…こちらの記事にも書いたけど

 

 

ドロヘドロのアニメ続編決定マジで嬉しい

ドロヘドロ2期が始まるまでにもっとたくさんの人に観てほしい

今の所、1期が見放題なのはネトフリだけなのかな

 

 

2期が始まる前に他の配信サービスでも見放題になるかなあ~


カイマンとニカイドウの関係が私の理想というか…とにかく尊くて憧れ

(ゴールデンカムイの杉元とアシㇼパさんにも感じる)

私と似た趣味の方はお気に召す確率高いと思います

ぜひ!!!!!

原作の漫画は最終巻になるにつれどんどん分厚くなるのが愛おしい
 

19巻~23巻の厚み見てるだけで私泣きそうになる 笑

大ダークもだけど林田先生の書籍はとにかく装丁凝ってるので集めたくなります

ぜひ!!!!!!!!
 
 
最後に全然関係ないけど…前回の記事でジョジョ1番くじチャレンジできなかった…と書きましたが~

ハリ坊とふらりと入ったローソンでまだやってて!

1回だけチャレンジしました!

1番くじに強いハリ坊が引きました

 

 


結果…欲しかったメメタァのコースターgetできました~!
 

ハリ坊やっぱもってる♪

(あんまりだあ~のエシディシも良いデザインでしたね)
 
これで我が家のメメタァコースターは4個になりました♪
 

 


数年前の一番くじのメメタァコースターは原作のデザイン

今回はアニメのメメタァですね
 
あ、我が家のメメ太元気ですよ~
カエル好きのジョジョラーさんが我が家に来られたらぜひこれでおもてなししたいと思います(今の所いない涙)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですキラキラ