こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ラブラブ
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたハート

ころみですセキセイインコ黄


前回の記事
【ジョジョ6部】35話「C-MOON その2」感想/アニメ10周年スペシャルコンテンツ/Vaundyの曲
もお読みくださりありがとうございます~

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 6部
ストーンオーシャン


36話「メイド・イン・ヘブン その1」の感想さくっと書きます~

今回はですね、わたくし2つ、楽しみにしているシーンありました

まず一つ目

アナスイ、徐倫との結婚許可を承太郎へ懇願シーン

承太郎的にはほんとこいつ頭いかれてるとしか思えないんだけど

アナスイの事ずっと観ていた視聴者的にはなんとも切ないシーンなのよね

色んな覚悟決めてて、切羽詰まってて…涙


アナスイに寄り添った徐倫を思わず抱きかかえる承太郎…え…かわいい 笑

アナスイはプッチがシャトルに乗り込んだとき、すぐさま移動して攻撃するできる子なんだけどね~

承太郎…3部4部と比べて落ち着いたお声になったと思いませんか

小野さんやっぱ演じ分けてるのかな

 


それから承太郎とエルメェス姉さんの組み合わせ良いね

承太郎にはみんな敬語なところもなんかキュンとします

ま…承太郎にタメ口なんてきけないよなあ 笑


二つ目は…

プッチのスタンド「メイド・イン・ヘブン」のビジュアル

かっこいいですよね~!すごくお好み!!

ジョジョに登場する全スタンドの中でもベスト5に入ると思う

下半身がお馬さんでその手綱いる?ってカンジだけど 笑

上の人(?)の首まわりにふわ~っとした羽根みたいなのがあってかっこいい

 
公式HPからお借りしました 
 
納得のラスボス感!
 
名前元ネタはフレディ・マーキュリーの「Made In Heaven」ですね

フレディ亡き後QUEENのアルバムタイトルにもなりました
ストーンオーシャン
STAND'S ASSEMBLE

賞品の詳細出ましたね!
 
 
(以下画像HPよりお借りしました)

我が家は前回アナスイをgetしたので

 

 

なんとしてもE賞のダイバーダウンが欲しい!!!!


ダイバーダウン、今回のアニメでは承太郎とアナスイの間にひょこっと出てきてかわいかったですよね

我が家のアナスイと並べて飾りたいな~!!!

ぶっちゃけダイバーダウンだけgetできたら良い!笑


でもフィギュアは出たらどれも嬉しいな

フーファイターは6cmか~自立するんですかねえ?

メイド・イン・ヘブンが無くて残念!

前回プッチがいたからあると思ったんだけどな
 



F賞のビッグタオルも嬉しいな

実用的だし、このビジュアルいいよな~
 

G賞のコースターは…あんまり 笑

ジョジョ関連のコースターもう十分持ってるので!
 
 

H賞のタンブラー、これは素材なんだろう?

ガラスだったら欲しいかも
 
 

I賞はタオルって表記あるけどハンドタオルっぽいですね

これは使えるのでいいな

選べるようなので…承太郎か、ストーンフリーか…キッスもかわいい
 

 
ラストワン賞は承太郎至上主義のハリ坊が欲しそう
 
だけどラストワン賞って未だかつてgetできたことがない!


取り扱い店舗はまだわかりませんね

この扱い店舗によってスケジュール変わってくるので早く知りたい

皆さんはチャレンジされますか?
 
4月15日土曜日から発売ですよ!


ストーンオーシャンのウエハース第3弾

 

 

出会ったら買ってみよう♪



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート