こんにちは~!!
いつも読んでくださってる方々ハート
はじめましての方キラキラ
ようこそおいでくださいましたラブラブ

ころみですセキセイインコ黄

前回の記事
【ジョジョ6部】32話「ヘビー・ウェザーその3」感想/「進撃の巨人」ファイナルシーズン楽しみ♪
もお読みくださりありがとうございます~

 

 

ジョジョの奇妙な冒険 6部
ストーンオーシャン


33話「新月の重力」の感想さくっと書きます~

そよ風の中で話がしたい…から始まった今回

止めて!また悲しくなるから~

思い出して涙してたけど…アナスイの指輪シーンでゲラゲラ笑う

情緒の緩急よ…!

指輪を足跡ポッケから取り出すアナスイ

あれポケット仕様だったの~~!!!ってみんな突っ込んだでしょう?笑

なんてかわいいんだろう…って感動する徐倫大好きアナスイがかわいいわ~

いつかきっと自分の事を好きになってくれるって自己肯定感お高めなところも

君(きみ)呼びもキュンとしちゃう


エンポリオは足に木?レンガ?をくくりつけて運転してたのはアリオリですよね 笑

そもそもなんで子供が運転してるのか謎なんですが~笑
 

公式HPからお借りしました 

さあさあ、笑えるのはここまでか

ホワイトスネイクと緑色の赤ちゃんが合体したスタンド能力…ヤバいですよね

 

 


「The JOJOLands」の新連載掲載のウルトラジャンプ3月号、重版おめでとうございます~

史上4度目で、前回もジョジョ関連で重版されてますよね
 
昨今漫画雑誌が重版されるなんてすごいことだよ~
 
さすが荒木先生!
 
応募者全員サービスのTシャツ応募締切も延長されますよ♪
 
買いそびれた~って方、間に合いますよ~

 

 



「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」

虹村形兆参戦!!(有料DLC)

 

 

形兆兄貴でしたか~!!

バッド・カンパニー好きなんですよね

映画では岡田将生さんが演じられました

岡田君の形兆、結構お似合いだな~と思ったけど、映画自体はナシだよ!

 

 


「進撃の巨人」ファイナルシーズン完結編(前編)

観ました~

もうね、泣いた!嗚咽泣き!

ネタバレなしで感想書くけどとにかく泣いた!目が腫れるほど!
 
今もまだ衝撃治まらず…時々思い出しては心震わしてます
 
作画すごかったですね

これだけの作画見せてくれるのなら後半秋まで待つよ!

ていうか最近泣くこと多いな

TVでの歌唱を解禁した「ヤバイTシャツ屋さん」が出演した番組観る度に泣く~

なんでだろ…ヤバTがかっこいいしかわいすぎて 笑

 

 


それから「ソーイング・ビー」シーズン5も泣いた

最終回が近づく事に泣くよね~

ラストは誰が優勝しても文句ない結末でした

シーズン5はダミアン気になってました

指示書は読まない、物は散らばす、エズメに怒られる 笑

だけどなんだか憎めないダミアン

良いキャラでした

後ラフの声が素敵で声優さん調べました

宮崎遊さんって方なんですね
 
今後要チェックだわ

 

 


他にもドラマとかYouTubeでかわいい動物動画観て泣いてる

まあ普段は泣きたくても泣けない事ばかりなので、素直に泣けることができるのは物語の効能ですね~

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!!
いいね、コメント、フォロー、リブログ、嬉しいですハート