皆さん、こんにちは!

ころみです☺️



いや~~楽しかった!



先週の


『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』

第18話 ベネツィアへ向かえ!


ですよ。




私の大好きなホワイト・アルバム戦が始まりました~☺️

テレビの前で正座して観ましたよ‼️




ギアッチョのキレ具合、最高でしたね~☺️

ほんと、葉ほりってなんだよ~~‼️


来週がまた超楽しみです♪




そうそう…今夜、


「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」


が地上波初放送されるそうですね。





画像は公式HPよりお借りしました。


わが町、広島では放送ないですが😅



ジョジョ好きの皆さん…




ご覧になりました~?




どうです?







ありですか?


なしですか?







私はですね、劇場で観る気が起きず、レンタルして家で観たんですけどね…。









いや~~












なしでした‼️





いやね、各キャラクターはなかなか良かったと思うんです。



特に億泰役の新田真剣佑君、すごく億泰感出てたよね?



廉一君役の神木隆之介君も、さすがの演技で廉一君だったしね。

彼が出ると画面が締まるよね。




それにスタンドのCGなんかも、わかりやすくて良かったと思う。

バッド・カンパニーとかさ。




でもやっぱ…第1章とは言え、2時間にまとめるのは無理だわ~。




そもそもなんでいきなり4部から?




ラストもかなり無理あったしね…。




ブログにはオススメの事しか書かないって決めてたんだけど😅



ジョジョ関係の事なので書いちゃいました。



原作読んでなくて、映画だけの情報でジョジョってこんなカンジなんだって思われてる方がいたら、心外だな~と思って😅




原作の方が100倍面白いですよ‼️








そんなこんなで今夜は春樹さんの『村上RADIO』が楽しみです‼️

(着地点ここ~?)



画像は番組HPよりお借りしました。


春樹さんの声と喋り方、好きです❤︎

選曲も毎回ステキ♪




最後までお読みくださり、ありがとうございます♪

いいね👍コメント嬉しいです(^^)