ついに出た | マロさまのブログ

先週はパーカッションの訃報に泣きましたが、昨日ついに出ましたね。キャロットの今年度の募集馬リストが。

 

現在私の4頭のお馬さんたちが停滞モードに入っているので、競馬がいまいちつまらなく、お相撲もやっていないしで(w)、久々に心が沸き立ちましたね。漸く祭りの序章。(これからがけっこう長い)

 

今年はついに、コンちゃん(コントラチェック)の子供がリストに載ってきました!爆  笑

 

 

ペトちゃんチャ美ちゃんはいません。。

 

そしてできれば2頭出資したいなと思うのですが、コンちゃんに最優先を使うので、一般で牡馬を取るのは難しいでしょうかね。

 

ざっと見て、私が気になったお馬さんは・・・。

 

星23.コントラチェック サトル ♀ 黑鹿

 

17.ウラヌスチャーム キズナ ♀ 黒鹿

48.ベルプラージュ  ナダル ♀ 栗

67.コルコバード   リオン ♂ 鹿

68.リラヴァティ   リオン ♂ 黒鹿

85.レオパルディナ  オルヘ ♂ 栗

88.ローズノーブル  バゴ  ♂ 黒鹿

90.フィニフティ   マクフィ♀ 芦

 

以上。

 

え? んなもん一般で取れるか!ですって?(≧∇≦)

 

 

明日は猛暑の中、ららアリーナ東京ベイでのミスチルのコンサートに行きます。