夢の競演^^ | マロさまのブログ

その前にまず、先に残念なお知らせから。

 

モーリス仔の誕生を首を長くして待ちわびていた私のラヴリーコンちゃん(コントラチェック)、蓋を開けてみたらなんと、空胎だったとな。。

最初のレイデオロがつかずに、モーリスでは出産予定日まで出ていたんですけどネ。残念だけど仕方ありません。

 

今年は誰をつけたのかしら?エフフォーかしら?

私的にはエピファ希望^^

 

さて、6月1日(土)、偶然にも私のミダス君(ミダース)とヴァン君(ヴァンセゾニエ)が、共に東京で3歳未勝利戦に出走することに!

 

ミダス君は3Rダート1600原騎手

 

 

ヴァン君は6Rダート1300岩田父ちゃんです。

 

 

岩田父・・・よ、よろしくお願いしますん。えひもせすん。

 

まあ、2頭が同じレースじゃなくて良かった。

 

これが中山だったらマコちゃんを誰かに押し付けてでも応援に行くけれど、府中となると朝早く出て1日掛かりだし、今ちょっと体力が落ちてるしねw

今回もTVの前で思いっきり応援するわ。

 

2頭共、頑張るのよ!