ミダス君とヴァン君とマコちゃん | マロさまのブログ

土曜日のミダス君(ミダース)、惜しかった!

あれ、フツー勝てたでしょ。

原ジョッキーが振り返りさえしなければw

残念過ぎて腰が抜けるところでした。

 

一方ヴァン君(ヴァンセゾニエ)は、やぱり岩田父ちゃんとは手が合わなかったみたい。岩田父ちゃんと手の合った出資馬いないけど。

 

**********

 

さて、生後40日を過ぎたある日、マコちゃんが家の中をキョロキョロ見ています。あれ?もしかして見えだした?

窓辺に佇んでいた私がふとベビーベッドに目をやると、こちらを見ていたマコちゃんと目が合って、「あれ?」と声を掛けたら、物凄く嬉しそうに笑ったのでした。

 

これまでも笑いの表情はしていましたが、こんなに感情のこもった笑いは初めて?

これを境に、ご機嫌の良い笑いや、アーとかウーとかおしゃべりらしき声を発しています。可愛ええ^^

 

もうねー。最初から理由もなく「この子は早い」という訳の分からぬ言葉が家族間で行き交っていましたが、これは確かに早目かな?ww

 

まあ確かに生まれて1週間で、うんちをいきむ時に「エイッ!」って言った時には、私もぶったまげて1m飛び上がりましたよ。

まさか1週間でしゃべるとはネw←バカ

 

 

         ヘーンシン!w

 

              

月にかわっておしおきよ~!