これな~んだ? | マロさまのブログ

 

ベビーカーみたいだけれど、ベビーベッドです。

 

小さくて軽くて、どこへでもゴロゴロ移動でき、何よりもこの様に、幌状に蚊帳ができるのが、コッコちゃん対策にもってこいなのです。

 

これねー、ずっと目をつけていたのですが、先月アマゾンのタイムセールで9500円程になっていたので即買いしてしまいました。しかも、1階用と2階用の2台ね。

だって、いくらゴロゴロ移動できても階段はね?

 

で、こちらが2階用。

 

 

 

ちょっと見て下さいよう。

わざわざ誰もいない部屋で、わざとらしく寝てるヒトいますからw

 

 

何か企んでいるとしか思えないww

 

さっきね、リビングで餌を食べていたんだけど、その後普通に、ベッド下のハンモック状になってる所(物置)を通り道に使っていましたww

 

 

 

 

あ、ヤベー。生まれそうだ。