ベビーシート | マロさまのブログ

友人から、お下がりのベビーシートを貰いました。

車に取り付ける、チャイルドシートの赤ちゃん版ですね。

今は、生まれたての赤ちゃんだって、ベビーシートが義務化されているんですね。

 

お古であまり綺麗ではなかったので、清掃して消毒しました。

なんかもう、私以外の家族全員が異常に神経質でw(普段からそうなんだけど)

 

空気清浄機も2台買いました。

空気清浄機って、オナラをすると突然赤ランプがついて、ガーーーッと激しく作動するので、ごまかしきれませんよ?ヤーネ

 

 

・・・ガーン!Σ(゚Д゚) だめだこりゃーww

 

 

再びコロコロ(粘着テープ)で猫の毛を取り除き、ナイロンの袋で包みました。ヤレヤレ・・・。

 

 

しかし深夜、再び音もなく現れると、無理矢理ww