アンスリ キタ━━━!!! | マロさまのブログ

アンスリ キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 

昨日のレース(葛飾特別)は、3着でも1着でもいいわヨと言ってたら、アンスリちゃん、

2着キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

初めての2着。昇級戦で2着! エライ!(≧∇≦)

 

12番の緑帽子で赤メンコの馬に注目してネ。

赤メンコだらけだからw

 

 

おわかりになりましたでしょうか?

アンスリちゃん出遅れちゃったんですよう。

1200mしかないのに、あんなに後ろで大丈夫かとみんな思うわ。4コーナー。

 

ところが見て下さいよ。ここ。

この狭い所を強引にこじ開けちゃうの。

 

 

アンスリ気がつええわ。ミダースなら絶対ムリw

 

直線に入って残り200でもまだまだ後方なのに、物凄い豪速すぎて、その内消えちゃうんだからw

2番の陰に隠れて(アンスリ小さいからw)見えないんだけれど、ゴール直前で突然顔を突き出した!

 

 

どうです? ハナ差の2着!

ハナ差というよりも、もはや鼻毛差!

もちろん上りは最速!

このクラスでの手ごたえをつかんだわ。

 

もう何が憎いって、1着の馬がベーって舌を出しているところww