ヴァン君とアンスリちゃん | マロさまのブログ

ヴァン君です(ヴァンセゾニエ)

 

ヴァン君

 

こちらはパン君です。(なつかしい)

 

パン君

 

早期デビューをすると見せかけて、出資者を大いにワクワクさせ、喜ばせてくれたヴァン君でしたが、何やかんやと問題を積み重ねて今日に至り、漸く12月2日(土)中山デビューを迎えられそうです。無事ゲートを出るまでは油断できませんけどw

 

師も、「あとはレース本番で普通にスタートを切ることができるかどうかでしょう。」てww

 

まあ、ここまで誰にも期待されなくなると、馬も気楽だよねと思っていたのに、ちょっと期待させるようなコメントでもありました(^∇^)

騎手はどうせ武藤雅なんでしょ。と思っていたら、ベテランの津村騎手でした。

 

私もかれこれ10年一口馬主をやってきましたが、こんなに期待してないデビュー馬は初めてだと思っていましたが、ちょっとだけ期待してみますww

でもネ、登録馬に、サンデーのお高い外人のお坊ちゃまがいらっしゃるわ( ̄m ̄〃)

 

私には2歳世代でもう1頭、ミダース君という、記念デビューして引退するつもりの大物がいますので、だんだん鋼の心臓になっちゃって。

なので最近は、こんなトレーナーを着ています。

 

 

競馬場で見かけたら、スルーして下さいw

 

2日は、大雨じゃなければ応援に行きます(`・ω・´)

 

3日(日)は、アンスリちゃん(アンスリウム)が、中京牝馬限定戦に出走予定です。

 

アンスリちゃんの先週の更新では、ちょっとイマイチなのかなあと思いましたが、今週の更新では、カトちゃん先生ヤル気満々。

なんせ、ルメール確保しちゃったし(≧∇≦)

 

みんな、口取りお願いしますね。

私はTVの前で叫びます笑

 

**********

 

余談ですが、ジャパンスタッドブックによると、コンちゃん(コントラチェック)今年はレイデオロ不受胎からのモーリスで、4月22日が出産予定日とか。

個人的には、モーリスで良かった^^

 

ちなみに、ペトちゃん(エクストラペトル)は、なんとエフフォー! フォー!

 

 

チャ美(チャームクォーク)もエフフォー!

エフフォー! エフフォー!w

 

募集は無いでしょうネ^^;